あつ森発売日だよ!

ブログ141

こんにちは。

セリタのブログ担当です。

今日は書くことなんか一つしかありません。

任天堂switch版のどうぶつの森、

「あつまれ どうぶつの森」の発売日です。

帰ったら予約してあるそれが届いているはずなので、

今日からスローライフを開始しようと思います。

ちなみに家の近所のGEOは、どうぶつの森予約者が受け取りのため、

オープン前に約30人ほど並んでいたそうですよ。

どうぶつの森人気恐るべし。

早く帰ってやりたいです。

はじめっからイースターイベントができるなんて嬉しすぎる。

どんな感じなんだろう。

もう楽しみで楽しみでswitch充電して出てきました。

ルンルンです。

ポケモン剣盾の発売日とはまた違った感情です。

ポケモン剣盾は、事前に色々できることがあったりしたし、

新しいバトル方式もあったりして、

さあやるぞ!って意気込んでいましたけど、

どうぶつの森はもう少し力が抜けています。

やることといえば、事前にやけに長い紹介動画を見たり、

島の名前を考えたりするくらいです。

そう、島の名前。

自分の移住する島の名前を考えられるんですが、

本当に悩んでしまいます。

せっかくですから愛着がわく、

素敵な名前を付けたいなと考えているのですが、難しい!

ネットだと、

大喜利みたいなうまいこと言っている名前の候補が上がっているんですが、

そういうことじゃないんです。

愛着のわくような名前にしたい。

おにが島とか、江ノ島とか、DASH島とか、そういうことじゃないんです。

まだ思いついていなくて多少焦りがあるんですが、

好きな食べ物の名前とかでうまいことやろうかなと思います。

あと、これは余談ですが、

「100ワニ」こと「100日後に死ぬワニ」がついに今日100日目を迎えます。

あまりに人気だから、たまーにとびとび見ていたくらいですが、

やっぱり最後はどうなるか気になります。

俯瞰でみて死ぬことがわかっていると、

普通のくだらなくて面白い四コマ漫画が

こんなにも滑稽で不思議な空気感にかわるんだなって思いました。

どんな結末を迎えるんでしょう。

それも楽しみです。