LPガス屋さんセリタのWEB担当のブログ(現在2代目投稿中)

inside.serita

ブログ

映画「ブラック・ウィドウ」

投稿日:

映画「ブラック・ウィドウ」

皆様、アローラ!

セリタのブログ担当です。

マーベル映画「アベンジャーズ」シリーズ等で、

スカーレット・ヨハンソンが演じてきた女性ヒーロー

「ブラック・ウィドウ」が、単独映画になります!

来年全米公開される予定で、日本での公開も期待されます。

スパイであり、暗殺者でもあり、そして魅力的で美しい!

そんな「ブラック・ウィドウ」が単独映画になるとは、

公開が待ち遠しい限りです。

マーベル映画の、女性ヒーローといえば、

忘れてはいけないのが、「キャプテン・マーベル」。

とにかくキャプテン・マーベルがかっこよく、

シリーズ通しての小ネタも満載で、

ファンにはたまらない作品だったと思います!

映画は、日本では今年の3月に公開されました。

女性ヒーロー映画では、恒例になりつつある

バッシングや荒らし行為もあったようですが、

おおむね称賛をうけていました。

いろんな考え方があるのは仕方ないですが、

映画は個人の思想は関係なく楽しめたら良いですね!

「ブラック・ウィドウ」も、

純粋にみんなが楽しめる映画になることを願います。

そして、この映画「ブラック・ウィドウ」に関して、

なんといっても気になる噂を耳にしました!

公式の発表ではないので、まだ確かな情報とは言えませんが、

ロバート・ダウニー・Jr演じる「アイアンマン」が

出演するのではないか、とのこと!

今回の映画は、前日譚ということで

2016年公開の「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」の直後を

描かれるそうです。

つまりは、アイアンマンが登場してもおかしくない、ということです。

本当だとしたら、非常に楽しみですね。

焦らずに、正式な発表があるのを待ちましょう!

-ブログ

Copyright© inside.serita , 2019 All Rights Reserved.