長野のLPガス屋さんセリタのWEB担当のブログです。

inside.serita

ガス ブログ

カメラ撮影

投稿日:

カメラ

先日のセリタグループの婚活パーティの模様をまとめました。

コチラからご覧ください。セリタグループ

最近のカメラは本当に簡単で高精細。

プロならウン十万とするものが必要ですが、WEBに載せるだけなら、

スマホやコンデジでも良さそうです。

しかしながら、紙に印刷となると、そうはいきません。

簡単で、高精細ですが、実力が出てしまいます。

そのためには、自動でも実力があるかのように撮影が可能な、

より上位機級が欲しくなります。

ところで、その昔、フィルムカメラしかない頃、

高級でプロに愛されるカメラの殆どは、ドイツのメーカーのものでした。

ところが今は、ニコン、キャノン等の日本のメーカーがその地位を奪っています。

当時としてはあり得ない奇跡ともとも言える結果です。

今ではライバルメーカーがドイツのメーカーとなっています。

WEBに関わる人間としては、GoogleもAmazonも使いますし、便利さを

享受しております。

様々な部品、パーツがmade in japanではなくなっている昨今。

日本で私ひとりでも、GoogleもAmazonをライバル視し、その隙を

虎視眈々と狙っていたいなと思いました。

長野県のガス屋さんのWEB担当ですが(笑)

ライバルのいないときこそ、成長のチャンス!

ライバル登場で、その市場やプロダクツの将来性が確信へと変わる!

-ガス, ブログ

Copyright© inside.serita , 2019 All Rights Reserved.