LPガス屋さんセリタのWEB担当のブログ(現在2代目投稿中)

inside.serita

ブログ

マレフィセント・フラペチーノ

投稿日:

マレフィセント・フラペチーノ

皆様、アローラ!

セリタのブログ担当です。

アメリカのディズニーランド内のスターバックス限定で、

「マレフィセント・フラペチーノ」を発売しているそうです。

アメリカのカルフォルニアにございます、

ディズニーランドと、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク内には、

スターバックスがあるんだとか。

マレフィセント・フラペチーノ、すごく気になりますが、

アメリカのディズニーってスタバとかあることを初めて知りました。

日本でも10月18日に公開される、

「マレフィセント2」とコラボした商品です。

マレフィセントをイメージした、

ピンクとグリーンの毒々しい見た目が好評のようです。

もちろん毒ではなく、ブルーベリーと抹茶がその色の正体で、

甘酸っぱく美味しいらしいです。

ちなみに、日本のスターバックスのハロウィン限定フラペチーノは、

「ハロウィンウィッチ フラペチーノ」と「ハロウィンプリンセス フラペチーノ」。

美味しそうですが、おどろおどろしさが足りません。

スタバのハロウィン限定フラペチーノは、

完全にアメリカに軍配が上がっているように思います。

ところで、「マレフィセント2」の公開が

もうあと1か月に迫っているとは、気が付きませんでした。

「マレフィセント2」は、

全世界に衝撃を与えた「マレフィセント」のその後の物語です。

オーロラ姫の婚礼の日にかけられた「新たなる呪い」をめぐる、

マレフィセントの究極の愛が描かれます。

マレフィセントを演じるアンジェリーナジョリーが、

製作総指揮も手掛けているそうです。

今回もどんな世界を私たちに見せてくれるのか楽しみです。

公開まで待ちきれません!

-ブログ

Copyright© inside.serita , 2019 All Rights Reserved.