LPガス屋さんセリタのWEB担当のブログ(現在2代目投稿中)

inside.serita

ブログ 個人的見解

サンマリーンながの?サンマリンながの?

投稿日:

長野県長野市

皆さま本日もお疲れ様でございます。

サンマリーンながの?サンマリンながの?どっちだろう?

どちらかの名称に聞き覚えはございますか?

ご存じなのは恐らく北信の方に限られそうですが。

私の小学生の頃、清掃工場の廃熱を使用して温水プールがオープンしました。

それが、サンマリーンながの?サンマリンながの?

どっちだろう。

4年前に閉館して、今年再びオープンしました。

そんなの知ってる!

それより、サンマリーンながの?サンマリンながの?の下りしつこい!

と言われそうです。すみません。本題に入ります。

何と今週末の土曜、8月25日に「ナイトプール」というイベントが予定されています。
※詳細はリンク先でご確認ください。

なんと!21:00~24:00という大人の時間帯。アルコールもOKだし、DJも来るんだとか。

本当に長野市の出来事???と思ってしまうのは私だけじゃないでしょう。

市民ながら、私長野市をあなどっておりました。すみません!

今週末は駅前の我らがポッポ公演でも、ワイン&シードルガーデン in ナガノ 2018 も行われ、

もう長野市を「ツマラナイ」とは言わせない!という勢いです。

どちらも発案・運営を行われている方々の努力の賜物ですね!

何だか前に進んでいる感溢れてて、自分にも気合いが入りました!

どっちかは必ず私も伺います!

-ブログ, 個人的見解

Copyright© inside.serita , 2019 All Rights Reserved.