LPガス屋さんセリタのWEB担当のブログ(現在2代目投稿中)

inside.serita

ブログ

ディズニー ニューイヤーズイヴ

更新日:

ディズニー ニューイヤーズイブ

皆様、アローラ!セリタのブログ担当です。

いよいよ明日から、

東京ディズニーリゾート「ニューイヤーズ・イヴ」の応募が開始されます。

ニューイヤーズ・イヴとは、

年越しの瞬間をディズニーランドもしくはディズニーシーで、

キャストとともにお祝いできる終夜営業のことです。

今年は、12月31日PM8:00~1月1日AM6:00までのようです。

去年は、わたしも行ってきたのですが、

12月31日PM8:00~1月1日PM10:00までだったように記憶しています。

26時間連続でパーク内にいることができるお得感満載のチケットでしたが、

今年は6時に一度閉園になり、

1日も丸々遊ぶためには通常の入園チケットが別途必要になりそうです。

正直納得の結果です。

去年行ってみた感想ですが、26時間もパーク内で遊び続けられないし、

なにしろ眠い。

新年の初日の出が完全に昇ったころには、

座ることができるあらゆる場所で、死んだように眠りこける人で溢れていました。

わたしもその一人でしたが…。

お得感は減りましたが、終夜営業するのは一年のうちでこの時だけです!

それに加えて、年が明けると両パークどちらにも行き来できるようになります!

今年も参戦すべく、抽選には応募しようと思います。

倍率は非常に高いようなのですが、応募は2弾に分けられていて、

第1弾で外れてしまった場合のみ第2弾に応募することができます。

また、先着順ではありません。

もし、行ってみたいという方は、

明日の正午から10月15日のAM10:00までの間にゆっくり確実に

第1弾に応募しましょう!

-ブログ

Copyright© inside.serita , 2019 All Rights Reserved.