オンライン飲み会が楽しいらしい

ブログ

こんにちは。

セリタのブログ担当です。

最近は飲みに行くのも自粛モードですし、オンライン飲み会が流行ってますよね。

私自身は、まず普段から飲んだりしないので、オンライン飲み会も経験がないのですが、

まわりではやっている人もいるみたいです。

楽しいのかなってちょっと疑問が残る部分もあるんですが、

やってみると意外と楽しいそうです。

どうなんですかね。

結局一人だし、虚しくならないんだろうかとか、

お店じゃないから酔った後に飲んだものとか食べたものとか片付けるの嫌だなとか、

いろいろ考えてしまいます。

でもまあ、百聞は一見に如かずといいますから、

機会があれば参加してもいいのかなって思います。

機会があればですが。

私の友達がオンライン飲み会なんてしたがると思えないし、わたしも自分からしたくない。

こういうところに加齢を感じます。

新しいものに飛びつかなくなった。

良くないですよね。

新しい物事との出会いは脳にも刺激を与えてくれるし。

そういうわけで、ほんと、機会があったら挑戦してみたいなって思います。

そういえば、ポケモンのアニメ、26日から再放送になるみたいですね。

わたしの数少ない楽しみが…。

でも、安全に制作してほしいので、仕方ないです…。

再放送って何をやるんでしょう。

総集編かなぁ…。

どのシリーズの再放送なんだろう。

どうせならめっちゃ昔のとか見たいなぁ…なんて思っています。

今放送中のドラマも、撮影できなくて、

放送が延期になってしまっているもの、結構ありますよね。

でも、そのおかげで、この前久しぶりに「野ブタ。をプロデュース」見れてうれしいかったです。

今も素敵ですが、若いころの亀梨君と山P、最高すぎる。

二人が歌う「青春アミーゴ」も当時めちゃくちゃ流行りました。

学校でみんな歌ってた。

わたしの青春が思い出されます。

さて、気が付いたら在宅勤務2日目がさらっと終わろうとしています。

家から出ないことが大切な人を守ること。

自分ができることをしたいなって思います。