LPガス屋さんセリタのWEB担当のブログ(現在2代目投稿中)

inside.serita

個人的見解

アローラ!

投稿日:

アローラ!

皆様、はじめまして。

前任者から引継ぎまして、今日からブログを書いていこうと思います。

まずは、自己紹介から始めたいと思います。

生まれも育ちも長野県の女です。

好きなものはマーベル映画とポケモン、ディズニーです。

マーベル映画は、どの作品も欠かさず映画館に見に行っていて、

世界中で大ヒットした”アベンジャーズ エンドゲーム”や、

”スパーダーマン ファーフロムホーム”も、もちろん見に行きました!

強くてかっこいいヒーロー達もまた、人間であり、失敗して成長していく姿には

勇気がもらえます。

昨年、20周年を迎えたポケモンは、ゲームもテレビアニメも初回から今に至るまで

楽しんでいます。
(ポケモンGOだけは、動き回るのが嫌で諦めてしまいましたが…)

ポケモンとともに成長してきたと行っても過言ではありません!

ポケモンはともだち、です!

現在放送中のテレビアニメ、ポケットモンスター、サン&ムーンも毎週見ています。

賛否両論あるようですが、個人的には、大好きです!

ちょっとほんわかしたタッチのサトシくんも、ふわっとしたストーリーも、

疲れた体に染み入って、癒されます。

そして、そして!みんな大好きディズニー!わたしも大好きです。

ディズニシーに新登場したアトラクション、ソアリンも乗ってきましたし、

新しくスマホで取れるようになったファストパスも試してきました。

最高でしたよ!

個人的にはそこを掘り下げてブログを書きたいところです!

ディズニーランド、シーに行くのも大好きですが、ディズニー映画も、

音楽も大好きです。

ディズニークラシックも、我らが長野県にくるときは、ここ数年必ず行っています!

本場のシンガーの歌声は、生で聴くと全然違います。

株式会社セリタ には5月に入社したばかりの新人です。

この8月からは、広報課に異動になりました。

会社のこと、ガスのこと、もちろん広報課としての仕事も

まだまだ勉強中ですが、ブログの更新も頑張っていこうと思います。

前職では、栄養士として病院や老人ホームに勤務していました。

食に関する知識は多少なりともあるかと思いますので、

そういった事や、日々の仕事での気づきをブログにしていけたらなと思っています。

ぜひ、ご愛顧ください。宜しくお願い申し上げます。

-個人的見解

Copyright© inside.serita , 2019 All Rights Reserved.