LPガス屋さんセリタのWEB担当のブログ(現在2代目投稿中)

inside.serita

個人的見解

#300 新担当者Getだぜ!

更新日:

ついに、この日がやってきた。

この投稿が記念すべき300回目の投稿です。

グーグル砲に拾われることもなく、地道に淡々と続けてきて300投稿。

担当の私は女子でも若くもない上、文才もないのに、

ある一定規模の方々が見に来てくださっていたこのブログ。

本日をもって私はこのブログを卒業して、普通のおじさんに戻ります。

と言っても会社を移籍するわけでも部署を異動するわけでもなく、

ブログ担当が隣のN女史に変わるだけなんですが笑

しかしながら、日々ブログを更新することは本当に難しい。

人間は言葉で理解するので、理解していないことは言葉にならない。

しかも、歳と共に新たな情報の吸収力が落ちてきている私。

だから情報を収集して言葉を紡いで文章にするまでは、

悠然と泳ぐ白鳥の水面下の足のように、ジタバタドタバタ。

キーボードを叩く時間の何倍も時間がかかった。

でも。

きっと隣のN女史は、そんな私の苦労など感じることもなく、

いとも簡単な作業のように、さらっと更新していくに違いないのです。

ブログ担当最後の仕事として、彼女の為にこのブログのデザインを変えようと思います。

皆さま、これまでご購読ありがとうございました!

ぜひN女史のブログにご期待ください!

セリタの初代ブログ担当☆

※夏場に屋根裏と軒下はいるなら午前中、絶対。

-個人的見解

Copyright© inside.serita , 2019 All Rights Reserved.