長野のLPガス屋さんセリタのWEB担当のブログです。

inside.serita

個人的見解

インフルエンザにはジアイーノ

投稿日:

インフルエンザとジアイーノ

本日は3月11日月曜日。

丁度一週間後の3月18日月曜日に、私の住む長野県の

公立高校の後期選抜学力検査が実施される。

約11,100名の受験生が挑むんだそう。

こんなに遅い時期だったかなと思いつつ、受験生はまだまだ

気が抜けなくて大変だなぁと。

自分は、一週間前はどんな心境だったかと振り返ってみたが、

焦りはもう消えて平然と出来るだけの勉強をしていたような。

まな板の上の鯉と言うか。

先の不安をするより、いままでの努力を振り返って自信にしたほうが、

より良い時期のような気がする。

さて、この時期の敵は、一旦勢力を弱くしていると思われる、

インフルエンザ。

かかってしまったら、お医者さんの言うことをよく聞くことしか

出来ませんが、かかる前なら手段があります。

それは、「次亜塩素酸で空気を洗う、空間除菌脱臭機 ジアイーノ」

Panasonic社の製品です。

空気清浄機は一般的ですが、空間除菌脱臭機とは?

もともと業務用として、医療機関、介護施設などでの使用されていた

空間除菌脱臭機 ジアイーノ。

次亜塩素酸のチカラで除菌、ウイルスの抑制が出来ます。

ドラックストアでも除菌製品売り場に「シュ!」と散布する次亜塩素酸が

販売されていますよね?

なので、次亜塩素酸発生機とも言って良いかもしれません。

菌やウイルスの他、消臭力も強いので、ペット君のニオイが気になる

ご家庭でも活躍しているそう。

でも、このブログはアフィリエイトはやっていないので、

良い点も悪い点も書きますね。

少々高額で機械が少し大きめということでしょうか。

頑張っている受験生のお子さんを考えたら、良いのかも知れません。

でも、家族全員インフルエンザを考えたら、良いのかも知れません。

ご検討でしたら、セリタでも承れます。

-個人的見解

Copyright© inside.serita , 2019 All Rights Reserved.