長野のLPガス屋さんセリタのWEB担当のブログです。

inside.serita

個人的見解

パカパカのスマホ?

投稿日:

パカパカスマホ

本日も皆さまお疲れ様でございます。

今日はスマホのお話。

来年あたりから、スマートフォンの折りたたみタイプを

町中で見かけることになりそうです。

でも考えて見ると、ガラケーの頃はほとんど折りたたみタイプ。

スマホがガラケーに追いついた、ということになるのでしょうか。

私の折りたたみ歴は結構古く、小学生の頃でしょうか。

ドンキーコングというひとつのゲームしか出来ないゲームウォッチが

初めての折りたたみ端末。

その後、東京テレメッセージ(テレメ)の折りたたみポケベルを

うらやましく思いながら、Docomoのポケベルを購入。

そして、IDOのMotorola製の折りたたみ携帯をうらやましく思いながら、

学生時代を過ごしました。

その後、ストレートタイプの携帯からメールの送れる折りたたみ携帯を購入。

その後長い間、折りたたみ携帯を使用してましたが、スマホかブラックベリーかで

悩んだ末、スマホに手を出してから、パカパカとはご無沙汰なのです。

いま正直パカパカスマホに惹かれるかと聞かれても、答えはNO。

ノートパソコンのパカパカさえも億劫に感じるようになったのは年のせいか。

大きい画面で見たかったら、潔くタブレット派の私です。

-個人的見解

Copyright© inside.serita , 2018 All Rights Reserved.