LPガス屋さんセリタのWEB担当のブログ(現在2代目投稿中)

inside.serita

ブログ

Pokemon Wild Area Search

投稿日:

Pokemon Wild Area Search

皆様、こんにちは。

セリタのブログ担当です。

昨日から、

「ポケットモンスターソード・シールド」の発売に先駆けて、

ゲーム内の「ワイルドエリア」を探索できるwebコンテンツ

「Pokemon Wild Area Search」が公開されています。

ワイルドエリアを再現した

ジオラマとCGで作られた世界に入り込んで、

ポケモンとの遭遇を楽しむことができます。

360度見ることができて、

まるでgoogleストリートビューのようでした。

移動中しっかり画面を見ていると酔いそうです。

総勢30名のスタッフが、約3か月かけて作ったようです。

細部まで、とってもきれいです。

手間がかかっていることを知ってからもう一度見てみると、

また違っと様子に見えてきます。

ポケモンたちのサイズ感も良くわかるし、

特別映像も視聴できます。

ゲームの発売まであと数日。

気持ちを高めるのにもってこいです。

今作からの新要素「キャンプ」の様子も見ることができます。

なんとしても、かわいいポケモンパーティーを作り上げて、

一緒にキャンプをして、カレーを作ってあげたい。

楽しみだなぁ。

かわいいポケモンたちに囲まれてキャンプができるなんて。

想像だけで幸せの極み。

そして、地味に期待しているのが、

同じく新要素である「カレー図鑑」。

使う食材によって違う種類になるカレーライスを調理して、

100種類以上のカレー図鑑の完成を目指せるいうもの。

これは地味に楽しいんじゃないかなと期待しています。

ポロックとかめちゃめちゃ作っていました。

カレー作りがどんなものかはまだわかりませんが、

とにかく楽しみです。

そしてとにかく本当に今、ポケモンが熱い。

本当に楽しみです!

-ブログ

Copyright© inside.serita , 2019 All Rights Reserved.