ヴェノムの続編の公開日がついに

ブログ

こんにちは。

セリタのブログ担当です。

皆さん、おとなしくお家で過ごしていますか?

今朝、ニューズで向こう1年は様子を見て~とか言っていた気がするんですが、

本当でしょうか。

そんな長引くんですかね。

ちゃんと見ていなかったから何とも言えないんですけど、

長引くのは不安ですね。

私は最近、

家にいるとついつい普段食べないおやつを食べてしまっていることに気が付いて、

せめて飲み物だけはカロリーゼロで行こうと思って、

モデル並みに水を飲んでいます。

実際モデルさんが水飲んでいるか知らないですけど、

イメージはめっちゃ水飲んでる感じしませんか。

そんなイメージも手伝って水を飲み続けています。

あと、最近仕事をするときは一人でさみしいので、

なんとなく音楽をかけるようにしているんですが、選曲が難しいのなんのって。

適度にやる気が出て、仕事がはかどる曲って何なんだろう。

ディズニーのオルゴールメドレーはめっちゃ眠たくなりましたし、

ノリノリになりすぎる曲だと熱唱しちゃって手が止まっていたりするし、

ぴたっと仕事に集中できる曲っていつも同じで飽きちゃったり。

というブログを近所の子供のピアノの練習を聞きながら書いています。

しかしなぜこの曲なのか…。

めっちゃ聞き覚えのある曲ばっかり弾いてるんですよ。

気になりすぎて調べたら

報道ステーションのテーマ曲「I am」ってやつでした。

いいぞー。そのセンス。私は好き。

で、もう本題に入らずブログを終えるところでしたが、

2018年に大ヒットした映画「ヴェノム」の続編の

アメリカでの公開日とタイトルが発表されました!

アメリカでの公開は2021年6月25日ですから、日本での公開もその前後でしょうか。

来年かぁ…!

タイトルは「Venom: Let There Be Carnage」。

サブタイトルがなんとも…。

Carnageは虐殺ですよね…。

どんなストーリーなんでしょうか。

なんと待ち遠しい。

まだ、前作はまだ私がセリタに入る前に見たような気がします。

これがめちゃくちゃ面白くって!

こわいのとかグロいのははあんまり好きじゃなくて、

デッドプールはぎりぎりアウトなんですが、ヴェノムはまだかろうじて楽しい方に振れています。

ヴェノムといえばスパイダーマンの宿敵なんですが、今回は登場するのかな。

詳細はわからない部分が多いですが、公開は来年ですから、

前作を見直したりして気長に待ちたいと思います。