ゴールデンウィーク明けです。

ブログ

こんにちは。

セリタのブログ担当です。

今日は、休み明けなのにゆっくりブログを書く時間がないことに気が付いてしまったので、

サクッと書いていこうと思います。

今年のゴールデンウィークは特にこれといて何かしたということはなく、

家でゆっくり過ごしました。

休み前のブログに書いたような気がするのですが、

買ったきりずっと放置していたジグソーパズルを完成させ、

あとは、本当に記憶にも残らないほど、だらだらしていました。

あつ森やったり、テレビを見たり、動画を見たり。

そういえば、あつ森で、わたしは今大変焦っています。

今月中にゴールデントラウトを釣りたいのですが、まあ釣れない!

撒き餌を大量生産して、粘りに粘っているのですが、全くつれる気配がありません。

3月末にイトウが釣れなくて、同じように頑張ったのですが、

それは本当にぎりぎりになってしまったので、時間があるときに頑張っておきたかったのですが、

ゴールデンウィーク中には遂に釣ることができませんでした。

くやしい。

まだ、5月は日にちがあるので、地道にゆったりやっていきます。

あとは、多分ゴールデンウィーク中だと思うんですが、

あつ森で島の工事ができるようになって、

道や河川や崖を自分の好きなように変えることができるようになりました。

道を作ると急に、町っぽくなりました!

これが楽しくて楽しくて。

ゴールデントラウトも釣りたいんですが、工事もやめられません。

あつ森最高。

といったところで、

今日は午後、リフォームの取材をさせていただくので、ゆっくりしていられません。

休みボケ感が否めないのですが、失礼のないように、

しっかり準備していきたいなと思います。

休み明けからちゃんと仕事してる感がすごい。

とにかく、今年のゴールデンウィークはゆっくりできたので、

また仕事の方も頑張って行きたいなと思います!