LPガス屋さんセリタのWEB担当のブログ(現在2代目投稿中)

inside.serita

ブログ

クリス・ヘムズワース撮影チケット獲得ならず

投稿日:

クリス・ヘムズワース撮影チケット獲得ならず

皆様、こんにちは。

セリタのブログ担当です。

昨日は、

東京コミコンでクリス・ヘムズワースさんと撮影できるチケット、

サイン会のチケットの販売開始でしたが、

見事に惨敗。

うっかりいつものようにゲームをしていて

販売開始時刻に出遅れた事は

チケットを取れなかった大きな要因だと思います。

なんで、ゲーム始めてしまったのか…。

悔やまれます。

チケットが取れなかったことは残念ですが、

当日券も検討中とのことで、それに期待します!

でも、最悪当日券も取れなかった時のことを考えて、

マーク・ラファロさんの撮影チケットを購入しました!

超人ハルクと写真を撮れるなんて、十分嬉しいです。

マーク・ラファロさんといえば、もちろんハルク役として、

アベンジャーズシリーズ等に出演していらっしゃいますが、

その他にも数多くの映画に出演していらっしゃいます。

その中でも、2013年に公開された「はじまりのうた」は、

すごく楽しむことができました。

ニューヨークのいろんなところで、

音楽をライブ録音していくシーンがあるのですが、

すごくお洒落でニューヨークの空気感が伝わってきます。

そして、悩みを抱えた人たちが、

音楽を通じて新たな一歩を踏み出していく様に、元気をもらえます。

飾らないかっこよさがある映画です。

ぜひ、見てみて下さい。

そんな「はじまりのうた」に主演していらっしゃる

マーク・ラファロさんと写真が撮れるのは楽しみです。

以前行った初開催の東京コミコンでは、

ジェレミー・レナーさんと写真を撮りました。

実際みるハリウッド俳優は、やっぱり、オーラが全然違います。

今回マーク・ラファロさんと写真を撮りたいなと思ったのも、

理由はそこにあります。

実物は、画面越しで見る数百倍かっこよくてオーラがある。

チケットの高額転売等、

何やら嫌な情報も流れていますが、

それだけ年々注目も集まっているのでしょう。

そういった問題は、これからクリアしていってほしいですが、

とにかく東京コミコン、楽しみです!

-ブログ

Copyright© inside.serita , 2019 All Rights Reserved.