LPガス屋さんセリタのWEB担当のブログ(現在2代目投稿中)

inside.serita

ブログ

「ヨッシークラフトワールド」が可愛いの極み

投稿日:

「ヨッシークラフトワールド」が可愛いの極み

皆様、アローラ!セリタのブログ担当です。

全く今更なのですが、任天堂switchソフト、

「ヨッシークラフトワールド」をよなよなプレイしております。

既に発売から時間が経っていて、今年の3月に発売されています。

これがまあ、可愛いのなんの。

工作で作ったようなカラフルで、手作り感のある世界観がたまりません。

ヨッシーたちも、よく見るとモコモコしています。

協力プレイができるため、私は二人でプレイしています。

私が一緒にプレイしているがために、足を全力で引っ張り、

難易度を急激にあげてしまっていますが…。

それでも大丈夫なんです!

おんぶしてもらうことができ、

移動する事とタマゴを敵やアイテムに当てる事、

役割分担して進められるのです!

また、「おもて」のステージをクリアすると

「うら」のステージをプレイできるようになります。

コースの裏側を見ることができて、

これがまた何とも言えないクラフト感を演出していて、可愛い!

とにかく癒されます!

可愛すぎて、ニヤニヤが止まりません。

これは全く個人の見解ですが、

よく笑った後に寝ると睡眠の質が全然違う気がします。

最近良く寝れているんです。

女性も楽しめる可愛い世界感と、

適度な難易度が魅力の「ヨッシークラフトワールド」に

すっかり魅了されてしまいました。

ぜひ、興味がある方は、一緒に癒されましょう!

-ブログ

Copyright© inside.serita , 2019 All Rights Reserved.